バリ島でマリンスポーツはシュノーケリング!?実はこんなボートもあるんです。

バリ島でマリンスポーツはシュノーケリング!?実はこんなボートもあるんです。

もうそろそろ夏休みですね。

バリ島のマリンスポーツといえば何を思い浮かべますか?

ジェットスキー、パラセーリングなどのアクティビティはもちろん人気のアクティブ系マリンスポーツです。
もっとバリ島の自然に触れたい!という方はシュノーケリング体験ダイビングなども人気です。

パラセーリング

本格的にスポーツとして・・・となると、ファンダイビングサーフィンなんかもバリ島ならではマリンスポーツです。

beg8

今回オススメするのはバリ島の隣の島、レンボンガン島(スピードボートで20分の位置)で行うツアーで、しかもレンボンガン島までのスピードボート代も込みという嬉しい内容です。
 

そのツアーの名前は「レンボンガン島 パドルボード&シュノーケルツアー」

 
paddle_03
 

パドルボートとは?

正式名称はスタンドアップパドルボート(略してSUPボード)というサーフボードとボートの中間のような形状のボードの上に立ち、オールで漕ぎながら進むことが出来るハワイで火が付き世界中で流行っている新しいスポーツなんです。
初心者でも女性でもしっかりとレクチャーを受ければ簡単に立って前に進むことが出来ます。
 
paddle_01
 

自然と特別な一体感を!

自然のマングローブのジャングルの中を水面に浮かびながら進む。想像しただけで癒やされます。
自分の力で漕いでいくので自然にも優しくなんとも特別な一体感を感じるらしいです。
 
paddle_04
 

レンボンガン島

レンボンガンとは、自然が大好きで有名な日本人オーナーが「絶対ここでツアーをやって日本人の皆さんに改めて本物の自然という物を感じて欲しい!」とわざわざバリ島で会社を立ち上げ、レンボンガン専門のツアーを作ったほどの美しいマングローブの森と素晴らしいサンゴ礁の海がある島なんです。
 
paddle_02
 
シュノーケリングもセットで楽しめるので南の島ならではの熱帯魚を泳ぎレンボンガン島を欲張りに満喫できるツアーとなっています。
 
paddle_07
 

 

「レンボンガン島 パドルボード&シュノーケルツアー」

  • 料金 : $135
  • 時間 : 9時間
  • 食事 : ランチ付き
  • あいのりツアー
  • お一人様参加可能

とても人気なツアーでハイシーズンは埋まってきているとか。
早めの予約が是非大自然を満喫して下さい。

ご予約は バリオプショナルツアー レンボガン島 パドルボート&シュノーケル  のサイトからどうぞ。


ノルグラフィック お問い合わせボタンお問い合わせはこちらから (担当:望月)


みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへバリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへにほんブログ村のブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。