アリラ ウルワツを3D(建築パース)でサンプル制作してみました

アリラ ウルワツを3D(建築パース)でサンプル制作してみました

ウルワツ地区の海を眼下にそびえ立つライムストーンの崖の上にアリラ・ヴィラズ・ウルワツ。
本当にきれいな場所で 色んなシーンでCM撮影にも使われています。

バリ島の中でも大好きなアリラグループ。
その中の1つをサンプルとして3D化しました。

実際に現地にも行き、たっぷりと時間をかけて案内してもらいました。
もっと実際はタイルのホワイトストーンがキラキラとしていて、眩しい感じです。

バリ島ならではの開放感のあるヴィラ。その雰囲気がでたのではないかと思っています。
これからももっと技術を磨いて、お客様に喜んで頂けるものを作れるように頑張っていきましょう!

 

Alila Villas Uluwatu
アリラ ヴィラス ウルワツ
Jl Belimbing Sari Banjar Tambiyak Desa Pecatu, Uluwatu 80364, Indonesia

https://www.alilahotels.com/jp/uluwatu

 


 

「バリ島の技術を世界に」 Semangat nak Bali !!
お問い合わせは下のチャットウィンドウ、お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ!


 

ノルグラフィック お問い合わせボタンお問い合わせはこちらから (担当:望月)

 


 

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへにほんブログ村のブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。