建築パースのバリエーション作成

建築パースのバリエーション作成

20160713_01

 

内観パースを家具、テクスチャー、ちょっとした仕様の変更などを反映した時の仕上がりを建築パースで確認したいというときに便利なバリエーションパースをサンプルで作成しました。

ベースとなる建築パースをまず制作します。
その後、変更をかけたい箇所を再度モデリングし、テクスチャーをつけていきます。

 

20160713_02

 

この内観パースではフローリングのテクスチャーと天井のハリの形状とテクスチャー、カウンターのテクスチャーを変更しています。
それに合わせて天井部のライティングも変更しました。

 

20160713_03

すこし変えただけで、かなり雰囲気は変わってきます。

どうしようか迷っているなどというときは、是非一度内観パースを3Dで制作して変更をしていくことをおすすめします。

リフォームなどはお金がかかる家族一大イベントです。
実際に出来上がった時に限りなく近い建築パースを提供させていただくのでデザイナー様、お客様のイメージもより良いもの、好みのものになっていくと思います。

お問い合わせは下のチャットウィンドウ、お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ!

 

ノルグラフィック お問い合わせボタンお問い合わせはこちらから (担当:望月)

 


 

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへバリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

 

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへにほんブログ村のブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。