【スローガン変更のお知らせ】 建築パース部門にわかりやすく変更

【スローガン変更のお知らせ】 建築パース部門にわかりやすく変更

20161121_00

2005年にNol Graphicをスタートをして早いものでもう12年が経ちました。
グラフィックデザインをベースにウェブサイト作成、開発、パッケージング、広告、ゲーム3Dなど様々なお仕事をさせていただきました。

今年2016年は建築パース作成部門を立ち上げてかなり大きく変化し、大きく舵をとりました。

そこで長年愛用していたスローガンも変更することになりましたので、ご報告させて下さい。

 

” create WOAH!! “

” ワォを創ろう!! “

 

お客様にWOAH!!と言ってほしい。ウチの建築パース作品を見た人にWOAH!!と思ってほしい。
自分たちもWOAH!!と感動できるものをつくる。WOAH!!を求め妥協しない。。
こんなメッセージが込められています。

非常に簡単なので、伝わりやすいのではないか期待しています。

ちなみに初期のメンバーで作ったスローガンは ” From Nothing to Something “という” ゼロから何かを作っていこう!”というものでした。
デザイン全般を意識したものでしたが、この度はもっと具体的にお客様、建築パースデザイナーに届くメッセージとなったのではないかと思います。

 

ステッカーなども作っていくので、欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

 

Ari 一緒に考えてくれてありがとう!

 


 

「バリ島の技術を世界に」 Semangat nak Bali !!
お問い合わせは下のチャットウィンドウ、お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ!


 

ノルグラフィック お問い合わせボタンお問い合わせはこちらから (担当:望月)

 


 

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへにほんブログ村のブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。